2010年07月23日

ディスプレイ


こんにちわ(●^o^●)スタッフのMAですあしあとピンク

今日はお知らせを1つ。。。

新商品を入荷いたしました~



ディスプレイ


ディスプレイ



ので、デイスプレイを変えましたハート

フォーマルからカジュアルまで幅広く取り扱っております!

もちろん一点もので素敵なアイテムがたくさんびっくり!!

その他にもBAGやアクセサリーなどなど。。。

50%OFFのセールもまだまだやってますので、

ぜひお店に遊びに来てくださいねダッシュ







Free Select Shop R(フリーセレクトショップアール)

住所:沖縄市山内2-26-6 サンハイツ1F

電話: 098-933-7101

月~土 11:00~19:00 (定休日:日・祝祭日)






大きな地図で見る



同じカテゴリー(コーディネート)の記事
ディスプレイ
ディスプレイ(2010-06-15 14:17)

ディスプレイ
ディスプレイ(2010-05-22 14:57)

ディスプレイ
ディスプレイ(2010-04-01 13:50)

ディスプレイ
ディスプレイ(2010-02-05 14:44)

ディスプレイ
ディスプレイ(2010-01-22 17:26)

ディスプレイ
ディスプレイ(2010-01-19 16:08)


Posted by R(アール) at 13:40│Comments(2)コーディネート
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
久々にお二人に会えて嬉しかったです。

買ったパンツは早速明日ママ友との飲み会があるんで履いていきますね~
また新商品の入荷楽しみに待ってます(^o^)丿
Posted by magnolia at 2010年07月23日 17:49
magnoliaさん~

昨日はご来店、有難うございました!

私たちの方こそ久しぶりにお会いして

すっごく楽しかったです(●^o^●)

色々、大変だと思いますが、

ストレス発散しにお店にお茶でもしに

遊びに来てくださいね★★

ママ友達と飲み会、楽しんでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

K & MA
Posted by Free select shop R at 2010年07月24日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。